ミニチュアダックスフンドもものまいにち

ミニチュアダックスフンドの女の子ももの日常の記録です。

おネム…

誕生日🎂

おめでとうー3歳になりました(^^)もも専用お皿のプレゼント♡

おネムモード特集

あれ、人間のつもりかな?

カメラ目線♡

ももだから小物はピンク♡!ぐーたらしすぎ〜 笑

お疲れモード

はしゃいだあとのお疲れモード。なぜ頭床において寝るんだろう。かたいのに。

お気に入り

ずーっと咥えて音鳴らしてあそんでる!

散歩だいすき♡

てへ♡

添い寝

顔長っ!!

お散歩バッグ

なにいれようかな 笑お菓子かな?

激しいお出迎え

笑どこがどこかわからなーい!

ふてくされ

ママ遊んでくれない(´・_・`)

手枕

わざと手の上にのせてくる!添い寝タイム♡

何て言ってるの?

食べる?と聞くと首を傾げます(^^)食べる?みかん?さんぽ?が好きな言葉♡笑

なになに?

お菓子の袋の音を聞きつけて顔を出しました(^^)♡

今日のお散歩

窓の外をみるようになりました(^^)いい天気!

いつかのお出かけ!

お出かけというと肩にのぼりたがります。キャリーに入るとかまってほしくてくんくんなきます 笑だいぶお疲れの様子!

こたつでぬくぬく♡

うーんってのびしている音が聞こえたからこたつ布団はぐってみたら…うとうとしてた!まだ寝るの早いよーう!

おんぶ(^O^)

アーロをおんぶ(^O^)

お気に入り毛布

ひざまくら♡

すぐのってきてナデナデ強要する!笑癒されるな♡

新しいお友だち

ももがすきディズニーがすき恐竜がすき 笑アーロと少年みにいくの楽しみだなー!😍

おネムなももちゃん

寝ちゃった 笑

モーニングショット

おはよ!ももちゃん!アラームの音を覚えていてしっかり起こしてくれます 笑

どっちがかわいい♡??

パッケージのかわいさに負けて購入♡犬とくまが好き♡どっちがかわいいかなー??♡

かわいいおやすみポーズ♡

顔の横に添えてる手がかわいー♡写真撮っても起きないくらい爆睡!

お疲れモード

日中はしゃぎ過ぎて疲れたみたい!いい夢みてね♡

私もお出かけ連れてって

着替えてカバンを持つとどこかに出かけることがわかるみたいでついてきます。おいてかないでー!

人魚姫

開いた貝に座る人魚姫風ショット 笑本当はマカロン座椅子だけど…

食欲Max

おて!おかわり!このボールこわいんだけど食欲があれば大丈夫みたい!

おいしいショット

ママの手おいしい!ビスケット早食い!はやすぎてビスケットうつらず。

昨日の散歩

とっても楽しそうでした♡

今日の散歩♡

楽しかったね♡

目がたくさん

ディズニーがすきで最近してるゲーム。ももの顔をはめてみた 笑なんかこわい!!

コッソリ

ばんごはん狙いにきた!お座りしてもあげないよー!

寒い(>_<)

暖かくなったら花見に行きたいなー

公園でお散歩♡

散歩!と言うと肩に駆け上がってきます(^^)

なぜか…

キャリーに入るのは好き 笑でてこなーい!

一眼レフで

ちょっとおしとやかな感じ😍女の子なのにリボン…あんまり似合わないかも(>_<)

歯の健康のため

1日1本ガムを食べてます!ちゃんと噛んでよー丸呑みしないでよー早くくれー!!

いってらっしゃい

おうちでお留守番中は自分で寝床作成 笑ゴロゴロして帰りを待ってます(^O^)

親子でお話中

なに話してるんだろー??

もも もディズニーに行きたいpart2

ミニー編女の子なのにミッキーのほうが似合うのはなぜだろう。こちらもどっちが似合うでしょう?

もも もディズニーに行きたいpart1

ミッキー編あれ?変顔サービスだよ♡どっちが似合ってるかな??

お散歩中

家から飛び出ていくほどお散歩好き♡だけど何か気になると意地でも動かない 笑歩いてー!!

ぬいぐるみはすべて…

もものもの 笑ブラウンとツーショット♡そっくりなダックスのぬいぐるみ(^^)つい買ってしまったー♡親子みたい♡ちゃんとかわいがってくれー(>_<)スリンキーもいます♡

ももにそっくりおやつケース

IKEAで買いました!/おやつちょーだい!\

申年だからサルになれるかぶりもの

チョット嫌がってる 笑ごめんね、もも;_;

犬もコタツがすき

ぬくぬくお昼寝モード♡

好きなおもちゃ:勝手に転がるボール⚽️

電池を入れたら勝手に動くボール⚽️ひたすら激しく追いかける!!いい運動♡かわいい♡

おやつちょうだい

鼻まがってるよ!笑